人気ブログランキング | 話題のタグを見る
my mag*
my mag*_c0163055_19421190.jpg


欲しい、欲しいと思ってながら、のびのびになってた マイマグ。
会社でもジムでも飲み物は必須!
毎回、買うのもエコじゃないしなぁ、と思ってたんですが
色々迷って、結局 無印のものにしました。

容量もデザインも気に入ったので買いました。
広い口で簡単な構造なので洗いやすいこともポイント。
THERMOSが作っているようで、デザインや仕様も
THERMOSのケータイマグと全く同じなんですよね。

氷も入れられるし、これで問題解決。
みなさんは、どんなもの使ってるんだろ?(^-^)














今日嬉しかったこと*

最近、某スーパーで配達を頼んでるんですが、いくら以上は配達料無料なので、その金額を
目指して、まとめ買いしてて。
だいたいの感じでレジにいったら・・・・

なんとーーーーっ!
ピッタリその値段。レジのおばさまも「す、すごいですね!」
と。嬉しいやら、恥ずかしいやらで。計算してなかったのに、ピッタリって!
なんだか、気分があがったのでした。


あ。長谷部君、またダメでした(T_T)
ノムさんに試合中に説教部屋(でも優しそうな感じがした。笑)
後半戦、立ち直ってくれるだろうか・・・
ほんと頑張ってほしぃーーーーっ!


my mag*_c0163055_19472962.gif

フィットネスメモ



バランスアップ運動 45分
エアロビクス 30分(これまた、汗だく)

ブルブルマシン 10分
ジョーバ 10分
クロストレーナー 10分(これ、キツイ!)
ウォーキング 45分(テレビがついてるからあっという間)

今日は、午前中仕事で午後ジムに入り浸り。笑
いやぁ~、さすがに疲れたぁぁー
エアロビクスは驚くほど汗をかくなあ・・

肩こりとか、腰痛がジムに行きだしてからあまりしなりました。
さすがに、今日は疲れたので早めに寝よう。


by riebasket | 2008-07-30 20:03 | zakka
<< 雨男を応援しに! ミニミニ食パン☆ >>