人気ブログランキング | 話題のタグを見る
just the way you are
just the way you are_c0163055_19401255.jpg
大好きな白桃ゼリーがやってきた。

これ、ナツになると食べたくなります。






だって・・・


ゼリーというより
丸ごと、そのまんま桃なのです。笑











just the way you are_c0163055_1939068.jpg

ウマー。お母さんありがとう。笑
いろんなお歳暮?あるけど、こうゆうのが暑い時期は、こうゆう夏菓子が1番嬉しいなぁ!


















just the way you are_c0163055_2075639.jpg

ある日の一枚。
最近、成形が楽しくなってきた!
これは、いつものレシピでウィンナーパン☆















今日は、七夕祭りの最終日。
今までは、あまりゆっくり見たことなかったけど(混雑しすぎてて)
今日は、お友達と午後から散策。
やっぱ、すごい!(←今更?)
多いなぁ観光客。200万人を超えそうみたいで去年より
多いらしい。地震で色々あったけど観光客がいて活気があって
こうゆう雰囲気好きですねー。まあ、暑かったから熱気で余計湿度凄かったけど。

短冊には「地震に負けるな!」とか「早い復興を願います」などと
県外の人からのメッセージがたくさんありました。


just the way you are_c0163055_19502036.jpg
just the way you are_c0163055_19554575.jpg



























just the way you are_c0163055_2025720.jpg

just the way you are_c0163055_1934613.jpg


←夏~な1枚。





















just the way you are_c0163055_2042683.jpg


その後、某カフェにてお友達とまったり。
どこのカフェも激混みでした~。


アーケードを歩いていたら、billy joelの「just the way you are」
が流れてる場所があって、思わず泣きそうになってしまった。
祖母が大好きだった曲。七夕祭りにも行きたいって言ってたな・・
今日は、なんか楽しかったり、じぃぃぃん。と考えさせられたり
そんな1日でした。







just the way you are_c0163055_20184391.gifフィットネスmemo





ヨガ 45分
ウォーキング 45分
ジョーバ 15分
ブルブルマシン 10分

今日は、午後から予定もあったので早めに切り上げ!
でも朝から動きまくったせいもあり、今ものすごい眠気。
今日も早く寝ようっと。オヤスミナサイ。
  

by riebasket | 2008-08-08 20:24 | diary
<< 遠足の前の日 花火を見ながら。 >>