人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その後
無事帰宅~。短い夏休みでしたが楽しかったです~☆☆
また近いうちに、詳しく旅レポします。今回はミクシィとブログ両方レポかもです~♪
裏話はミクシィで。笑

っていうか、足が酷くいたくて大変でした~(^-^;)
ペッタンコの例えば、スニーカーとかって
着てる洋服に、あわないことが多かったりして、はかないんですが、
なのでどんな靴をはいても痛くなる・・・ぅぅぅ。
(そんなに歩かなきゃいいじゃん。ってことですけど;;)
ビルケンとかでも、痛くなる派です。
プチ外反母趾だからなぁ、むぅぅ。

なんかかわいくて痛くない靴、ないかなぁ~

で、これから岩盤浴で、ゆっくり足マッサージでもしながら
まったりしてきます。

ではではぁぁ。

by riebasket | 2008-08-28 12:48 | diary
<< 吉祥寺散歩 tinyの部屋に先入 >>