カテゴリ:diary( 5 )
discovery
c0163055_9291710.jpg

最近はまってるもの。

それは
[PR]
by riebasket | 2008-11-01 09:46 | diary
その後
無事帰宅~。短い夏休みでしたが楽しかったです~☆☆
また近いうちに、詳しく旅レポします。今回はミクシィとブログ両方レポかもです~♪
裏話はミクシィで。笑

っていうか、足が酷くいたくて大変でした~(^-^;)
ペッタンコの例えば、スニーカーとかって
着てる洋服に、あわないことが多かったりして、はかないんですが、
なのでどんな靴をはいても痛くなる・・・ぅぅぅ。
(そんなに歩かなきゃいいじゃん。ってことですけど;;)
ビルケンとかでも、痛くなる派です。
プチ外反母趾だからなぁ、むぅぅ。

なんかかわいくて痛くない靴、ないかなぁ~

で、これから岩盤浴で、ゆっくり足マッサージでもしながら
まったりしてきます。

ではではぁぁ。

[PR]
by riebasket | 2008-08-28 12:48 | diary
遠足の前の日
c0163055_13515483.jpg
そんなこんなで?(どんな?)もう秋の気配ですね。


季節は・・・
[PR]
by riebasket | 2008-08-23 14:09 | diary
just the way you are
c0163055_19401255.jpg
大好きな白桃ゼリーがやってきた。

これ、ナツになると食べたくなります。



なぜかと言うと・・・・♪
[PR]
by riebasket | 2008-08-08 20:24 | diary
雨男を応援しに!
おはようです。

今日、ついに初!生・長谷部くんをみに、Kスタに行ってきます★

がっ!朝から雨・・さすが雨男!

昨日は、あんなに暑かったのに。お願い、晴れて!

いやぁ、ほんと緊張してきたー。KOされても最後まで見てきます!

昨日のように、打線も援護してほしぃーー

と、その前にジム行ってきますー。


[PR]
by riebasket | 2008-08-04 09:01 | diary