人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火を見ながら。
花火を見ながら。_c0163055_1612680.jpg
花火を見ながら。_c0163055_1652512.jpg

















花火を見ながら。_c0163055_1651177.jpg
花火を見ながら。_c0163055_1643357.jpg



















5回が終わった後、行われた花火。
夏の花火は最高だ!気持ちいいナイターだったんだけど・・








長谷部くんは、ひちょりの打球をうけ降板!打撲みたいなんだけど
3回で降板しちゃって、悲しすぎる。
昨日は、初めてフィールドシートで観戦したのにーー!!
(めちゃくちゃ選手近いです)
左ということで1塁側でみたんですけど、帰ってきて録画してたスカパー観たら
自分が何度も映ってた!(汗


花火を見ながら。_c0163055_16151719.jpg花火を見ながら。_c0163055_16173685.jpg
←とにかく今回は、近くで見れた!右の投げ方好きです。
試合も負けちゃったけど、投球は段々よくなってきてると思うのですが。。
今年は、なんかツキも、全くないような気がします。

まぁ、とにかく生で初めて見れて、嬉しかった!まだまだ観にいくぞぉぉー!
次回の登板を待つことにします。

それにしても、夏のナイターは最高ですねー☆☆気持ちいい!
花火みれるのも、野外だからこそ。ドームだったら、見れないですよね。

それと、フィールドシートにしたら
Eagles' Nestに行けるんですよね。
これまた、初体験でしたー。
天候に左右されない場所なので、これはいいですね~
花火を見ながら。_c0163055_1624389.jpg



















↑イーグルスネクストのウッドデッキスペース。眺めよし。


花火を見ながら。_c0163055_16265496.jpg
花火を見ながら。_c0163055_16275429.jpg
























あと、試合前予想やってました。選手は、平日は来ないんですね(涙)
土日?は、ここに選手がちょっときてトークするんですよね。
まだ1回も見てないけど(汗
右は、帰り道、とってもきれいなスタジアムでした。


花火を見ながら。_c0163055_16362499.jpg




3時のオヤツ。















花火を見ながら。_c0163055_1638215.gifフィットネスmemo





骨盤ダイエット 45分
ヨガ 45分
ウォーキング 45分
ブルブルマシン 10分

先日から、前回書いた無印マグ持ってったんですけど
これが、全然お水が足りないーーーー!!!っていう事態に(^-^;)
やっぱ、そうだよなぁ。ヨガでも大量の汗かくし。

なんか先週くらいから人が増えてきた。
夏休みだから?大学生風な人とかもたくさん。
とある先生が、凄く人気があって(しかもかなり可愛い!)
私もその教室に毎週参加してるけど
髪型が似合ってて、ジムに通うようになってから
髪の毛長いとウザッタイ。ってことに、気がついたんで
バッサリいっちゃうかもしれませーん。
先生の髪型、パクるかも。笑


最近気がついたんですけど、以前からあるうちの近くの坂道。
ジム通う前なんか、そこを自転車だとかなりキツくて
太ももが痛い・・・って感じだったんですけど
今日、その坂道をチャリで通ったら、「あれ?全然楽だ。」と感じました。
ちょっとでも、ジム効果でてるかな?とニヤけた私でした。
ほんと、キツかったんだよなぁ、この前まで。

さて、夏バテしないように体力つけなきゃ!


花火を見ながら。_c0163055_16483455.jpg











七夕まつりな仙台です。今日は、花火ですね☆

by riebasket | 2008-08-05 16:51 | Eagles
<< just the way yo... 雨男を応援しに! >>